ユリルドベキア

ハーブを栽培中

健康的なカップラーメン

最近はカップラーメン系でもできるだけ体にいいということを打ち出して売っているものが多いそうです。

私は昔自分で何かビジネスができないかを考えている時のアイデアの一つの中にこの健康にいいカップラーメンというものが一つありました。

当然私はカップラーメン業界に携わったこともないので実現せずに終わってしまいましたがやはり時代はカップラーメンでも健康的なものを求める人が増えているようです。

具体的にはカロリーを減らすだけでなく届いた野菜を多めにして野菜不足の人にとって嬉しい具材にしたりですがカップラーメンは今まで体に悪いというイメージがあったのでなかなか体にいいカップラーメンとか健康的なカップラーメンと言われてもインパクトがあって最初の方は話題になると思います。

<br />