ユリルドベキア

ハーブを栽培中

仏像彫刻家

高田と言う仏像彫刻家がいますが現在日本各地の人員及び仏像鑑賞家の間においてこの方は非常に高い評価を受けています。この形が今日の仏像彫刻家として後を築くには並々ならぬ努力があったのはもちろんですがそれ以上に目に見える神仏の助けと導きがあったことは俺に触れて彼が語ってくるところです。そこで私は今回飛騨在住の仮にこれまでのその話をメモ程度いいから書いて送ってくれないかと頼みましたマルそして送られてきたその原稿読むと結構これが面白い丸いや面白いなどと言っては失礼なのだが本人が体験しその本人から語れる真実の重みがずっしりと感じられたのです。そこでこの場合私の文章を超えるまでもなくその文章を紹介をしてみたいと思ったのですがまた次の機会に譲りたいという風に思います。